2007年 11月 19日
ガレージロフトの施主施工 ~その後3 |
いや~。
ガレージロフト床の施主施工がやっと終わりました。
予定していた3倍ぐらい時間がかかってしまいました。
妙な細工をやってたもので。
エヘヘ。
あ、風邪を引いてしまい、寝込んでいた時期もありましたな。
ひとまず今日のところは画像を一枚載せておきます。
詳しいレポートは、また後日。
とにかく疲れた~~~。

謎???
ガレージロフト床の施主施工がやっと終わりました。
予定していた3倍ぐらい時間がかかってしまいました。
妙な細工をやってたもので。
エヘヘ。
あ、風邪を引いてしまい、寝込んでいた時期もありましたな。
ひとまず今日のところは画像を一枚載せておきます。
詳しいレポートは、また後日。
とにかく疲れた~~~。

謎???
by shalogarage
| 2007-11-19 00:49
| ガレージハウス

